見出し画像

自己紹介ストーリー⑦不安からの離婚

前の記事↑



とにかく結婚後は
ずっと母から不安になる言葉ばかりかけられ
負のエネルギーを貰い続けていました。

画像1


画像2


人間ずっと不安になるような言葉ばかり聞いていると
まだ起きてもいない未来のことが
とてつもなく不安になってくるんですよね・・・


画像3


しかし夫と将来的なことに関して
話し合いをしようとしても

我関せずといった感じで話し合いに応じず
一人で不安を抱え込むことになり・・・



画像4


そして不満がどんどん積もっていき
ツラくて悲しくて・・・

鬱のような症状も出ていたので
一旦実家に戻り別居したのですが

最終的に、離婚の選択をすることになりました。


画像5


離婚が成立するまでには色々ありましたが
ここではあえて、多くは語らないことにします。

元夫は、いつもどこか他人事で
私の父親に、そっくりなタイプだったな・・・
と後々感じました。

ずっと「お父さんみたいな人とだけは結婚しないようにしよう・・・」

そう思っていたはずなのに・・・

結局選んだのは父親と似たような人だったのです・・・


※なかなかイラストを描く時間がなくて、前回の更新から間が空きました・・・!少しずつ描いてUPしていきたいと思います。

続きはこちら↓

最初の記事↓


この記事が参加している募集

自己紹介

「お礼がしたい!」「応援したい!」と感じた方は、サポートお願いいたします♪サポート代は、サービス提供の拡大のために使わせてさせていただきます♪