見出し画像

自衛隊のことをこれから記事にします。

今日からミリタリー日記を再開します。

小説を書いたのですが、自衛隊物の小説は許可とか必要な気がすることと私には言論の世界が一番合っているように思う日々を最近過ごしているからです。

今からの勉強はかなり遅いスタートですが、根気よく頑張ろうと思っていますよ。

副収入のために働くことも考えながら自衛隊のために貢献できることや日本の守りになることをこれからも続けたいな~


そんなことを思っています。


たった一人でも戦うこと。そして日本を守る気持ちを持つ人を少しでも日本を想ってくれる人が増えるととても嬉しいことですね。

多くのことを記事にして読者様へ関心を持ってもらいたい。

そういうことを願っています。

これからの記事に期待してくださいね。

水沢貴志

これからも読者さまのお役に立てる記事を書いていきます。ここで読者さまのサポートを頂ければより良い記事の作成に繋がります。サポートをよろしくお願いします。(*^^)v