見出し画像

自衛隊の今日今頃

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。
世界情勢が混とんとしつつありますね。

こうなると自衛隊の将来が少し不安になります。
春に新隊員が入隊する季節ですが、入隊に陰りが見えることや不安が広がることに心配しています。

季節的ももう春になり、桜ももうすぐ咲くころです。

自衛隊に明るい気持ちで入隊して国防に貢献してほしい。

そういう気持ちを持っています。

これからも自衛隊のことを記事にしますが、入隊に不安を持たないように呼びかけや声掛けをしたいですね。

頑張れ!自衛隊

みんなで応援しましょうね。



これからも読者さまのお役に立てる記事を書いていきます。ここで読者さまのサポートを頂ければより良い記事の作成に繋がります。サポートをよろしくお願いします。(*^^)v