見出し画像

noteで記事を販売します。note活動編です。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。
今日から本格的にnoteでの執筆をスタートすることにしました。
自衛隊のことをもっと知ってもらうためにもツイッターやブログでもご紹介をしますが、noteで知名度を上げるぞ!!!

こう思っています。

今、自衛隊に関心を持ってくれる若者は非常に少ないのではないのでしょうか?

また安全保障の話題を気兼ねなく言える世の中でもないのです。
そんな世の中に風を吹かせたい。

そんな思いで執筆を始めることにしました。
元航空自衛隊としてできることはこうして記事を書いて自衛隊の宣伝をしっかりとすることですからね。

記事を書いて自衛隊の応援を頑張りますよ。

これからを楽しみにしてくださいね。


これからも読者さまのお役に立てる記事を書いていきます。ここで読者さまのサポートを頂ければより良い記事の作成に繋がります。サポートをよろしくお願いします。(*^^)v