見出し画像

初投稿

初めまして。
まずは自己紹介からしていこうと思います
平井発のミクスチャーバンド『平井サイファー』でドラムを担当している
ミズノと申します。
今回2023年になり何か新しいことを始めてみようかなと思い
このnoteを始めてみました。

普段はツイキャスやTwitchなどで配信しているのですが
こうやって文章で皆さんに何か伝える機会があんまりなかったので
このnoteでみんなに何か発信できればなって思ったのが始めたきっかけです。

まだどんな事を書いていこうとか
何を発信していこうかなとか全く考えてないから
これから色々内容とか考えていこうかなって思っております!

投稿の頻度とかも週1になるかもしれないし
月1になるかもしれないし…
本当に何もかも無計画です笑
何か始めよう!ってゆう気持ちが先行しちゃいました…笑

色んな人の記事見てたら
気になった曲とかアルバムの話してる方とか居たので
そうゆうのもありかなって思ったりしてます。
それか自分達の曲の解説だったり個人的なこだわりポイントだったりとかの
お話とかできればなって思ったり。

とりあえず今年はnoteだけにとどまらず
色んな新しい事をスタートできればなって思っておりますので
前から知っていてくれてる方々はもちろん
そしてこれを見て知ってくれた方々も
今後ともよろしくお願いいたします!

とりあえず初投稿はこんな感じにしようと思います!
おっつー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?