見出し画像

【最終話】すさんでる街の真ん中は透明でホントはすさんでるなんて言ったって実際そうでもないと思うんだよ。

(15)五反田駅東口ロータリーpm9:38 終焉

店はオープンからずっと暇だった
3人組の男性客が1組
サラリーマンではなく有楽街で幅をきかせている
ヤクザたちだった
暴れたり暴言を吐いたりはしない
言葉は荒っぽいが
場の雰囲気を読んで普通に飲んでいるようだった

カーテンで仕切られた
女の子が3人入ると満員になる小さな更衣室
ハンガーラックにかけられた50着ほどのドレス
壁に取り付けられた鏡
簡易テーブルにはコテやストレートアイロンが置いてありいつでも使えるように電源が入れられている
店専属のヘアメイクは雇っていないので
各自で身なりを整えて出勤する

ここから先は

1,922字

¥ 670

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?