見出し画像

【第5話】すさんでる街の真ん中は透明でホントはすさんでるなんて言ったって実際そうでもないと思うんだよ。

(12)五反田有楽街am4:00 崩壊

明け方〝ケンタロウ〟からの着信

めったに電話なんてしてこないのに珍しい
タイミングが悪く2度取れず
3度目の電話に出た

『出れなくてごめんね。どしたの?』 

『〝とーご〟が』

『〝とーご〟が何? どうしたの?』

『捕まった』

『え…!?』

『家に警察来ててバタバタしてるから店終わったら
   しばらく店にいるかどこかで時間潰せる?』

『………』

『大丈夫だよ、すぐ連絡するから、待ってて』

『……』

『ゆうか!』

『うん…』

『大丈夫だから。すぐ連絡するから待ってろ』
『分かった?』

『うん…』

何が起こったか理解できず
怖くて震えが止まらなかった
何も考えられずただ不安で押しつぶされそうだった
店が終わっても外には出ず
〝ケンタロウ〟からの連絡をひたすら待った

やっと着信が来たのは朝の7時半頃だった

ここから先は

2,453字

¥ 670

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?