見出し画像

12月に買った積ん読本


12月に買った本のメモです。
なお、表題の通り、読んだとはいっていない


競馬関係の本

とりあえず有名な本をぽちり。
有馬までには読む予定


写真集

アジェのパリと木村のパリは見比べようと思ってるけど、アジェの方の分量がすごくて積んでます。

まだパラパラとしか見れてませんが、テーマとか写真自体は面白いと感じました。が結構性行為や性器の写真があるのでそこらへんは注意です。
というか、アジェのパリもなんですけど、数百ページのハードカバーは読みにくいし、重い

画集

印刷の品質というか、解像度が低すぎました。流し見する程度ならいいですが、じっくり鑑賞したい、という目的には向いていないかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?