見出し画像

【末永くよろしく】といわれる人になる秘訣

3days Live🎙️

【day3】は、末永くよろしく、と
いわれる人になる秘訣
(働き方の奥義)をお届けしました。

-

末永くよろしくといわれる人は
結論、◯◯であること。

-

そして、それを構成する
要素は大きく2つある

ということを
出血大サービスで
お話させていただいています😂!

「え?なになに。
出血大サービスってどういうこと」

「働き方の奥義気になる〜!」


と思っていただいた方は
ぜひ、アーカイブを
ご覧いただけたらです☺️

水野遥|どこまでもポジティブ|キャリアアップを支援する専門家|国家資格キャリアコンサルタント|日経xwomanアンバサダー on Instagram: "3days Live🎙️ 【day3】は、末永くよろしく、と いわれる人になる秘訣 (働き方の奥義)をお届けしました。 - 末永くよろしくといわれる人は 結論、◯◯であること。 - そして、それを構成する 要素は大きく2つある ということを 出血大サービスで お話させていただいています😂! 「え?なになに。 出血大サービスってどういうこと」 「働き方の奥義気になる〜!」 と思っていただいた方は ぜひ、アーカイブを ご覧いただけたらです☺️ お話の最後に ご紹介したワークショップも 【残り4名様】となりましたので ご検討されている方はお早めにです。 社会人向け「本当の休み方」 ワークショップ内容はこちら↓ https://well-beingcareer.my.canva.site/restlp (ストーリーズやプロフィールページ にもリンク🔗を置いてます。) - 今日は最終日でしたが いや〜、楽しかったぁ😆! ここまでの 3日間連続 LIVEに 来ていただいた皆様、 そして、 LIVEを通して わたしたちを知ってくださった皆様、 いつも応援くださる皆様の お陰で続けられたと思っています。 皆様の人生のプラスに この知恵をふんだんに 活かしていただけたら 嬉しく思います😊 心から感謝を込めて。 **** 講師 **** 伊藤知子 @tomoko.ito_multipotentialite 水野遥 @haru.rururun25 **** Special thanks **** 手塚亮様(ゲスト出演) #ウェルビーイング #キャリアアップ #キャリアデザイン #働き方 #社会人向け 「本当の休み方」 #ワークショップ #日経xwoman アンバサダー" 11 likes, 0 comments - haru.rururun25 on July 31, 2024: "3day www.instagram.com

お話の最後に
ご紹介したワークショップも
【残り1名様】となりましたので
ご検討されている方はお早めにです。

社会人向け「本当の休み方」
ワークショップ内容はこちら↓

今日は最終日でしたが
いや〜、楽しかったぁ😆!

ここまでの
3日間連続 LIVEに
来ていただいた皆様、

そして、 LIVEを通して
わたしたちを知ってくださった皆様、

いつも応援くださる皆様の
お陰で続けられたと思っています。

皆様の人生のプラスに
この知恵をふんだんに
活かしていただけたら
嬉しく思います😊

心から感謝を込めて。


****
講師
****

伊藤知子

水野遥

****
Special thanks
****

手塚亮様(ゲスト出演)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?