見出し画像

休み方は【働き方】に直結する重要な鍵🔑

ということで、
コラボ LIVEお届けしました!
(アーカイブはこちら↓)

水野遥|どこまでもポジティブ|キャリアアップを支援する専門家|国家資格キャリアコンサルタント|日経xwomanアンバサダー on Instagram: "本日のテーマ 休み方は「働き方」に直結する重要な鍵🔑 ということで、 コラボ LIVEお届けしました! お届けした内容は - ■休み方を制するものは働き方を制す ■後回しにしがちな健康への捉え方 ■健康の秘訣は「自分らしく生きる」こと、その上で重要な見方について ■脳科学から紐解く現状維持メカニズムについて  どうやったら脳の仕組みを味方にできる?  秘訣は◯◯の力! - など様々。 自分自身にゆとりや余裕が ないなぁと思われている方に お役に立つ情報を シェアしていきました。 ご参加くださった皆様、 ありがとうございました! (コメント📝めちゃくちゃ嬉しかったです!!) - 「休み方ってスキルなんですね。 目から鱗でした!」 「許容するって大事ですね」 - などなど感想を 伝えてくださった方にも感謝🙏 時間が合わなくてこれから アーカイブでご覧いただく方も ぜひ、ご自身のどこに この考え方が生きるのか 頭の片隅に置きながら 視聴していただけたらと 思っています^^ LIVE中にお伝えした 1dayワークショップ開催は 次回【8/25(日)11:00】 お席に限りあり 【先着5名様】となりますので ご検討中の方や 前回予定が合わなかった方は お急ぎいただけたらです。 リンクは、 プロフィールページに 置いておきます🌿 今日も皆様の1日が 実りあるものになりますように。 #ウェルビーイング #キャリア #ワークショップ #アウトプットが大事 #働き方革命 #自分も周りも大切にできる 知恵お届けしてます。" 2 likes, 0 comments - haru.rururun25 on July 24, 2024: "本日のテー www.instagram.com

お届けした内容は

-

休み方を制するものは働き方を制す

■後回しにしがちな健康への捉え方

■健康の秘訣は「自分らしく生きる」こと、
 その上で重要な見方について

■脳科学から紐解く現状維持メカニズムについて
 どうやったら脳の仕組みを味方にできる?
 秘訣は◯◯の力!

-

など様々。

自分自身にゆとりや余裕が
ないなぁと思われている方

お役に立つ情報を
シェアしていきました。

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!
(コメント📝めちゃくちゃ嬉しかったです!!)

-

「休み方ってスキルなんですね。
  目から鱗でした!」

「許容するって大事ですね!」


-

などなど感想を
伝えてくださった方にも感謝🙏

時間が合わなくてこれから
アーカイブでご覧いただく方も

ぜひ、ご自身のどこに
この考え方が生きるのか


頭の片隅に置きながら
視聴していただけたらと
思っています^^

-

LIVE中にお伝えした
1dayワークショップ開催は

次回【8/25(日)11:00】

お席に限りあり
【先着5名様】となりますので

ご検討中の方や
前回予定が合わなかった方は
お急ぎいただけたらです。

今日も皆様の1日が
実りあるものになりますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?