見出し画像

これが幸せか…



みなさんこんにちは!水野歯科医院の歯科助手スタッフです🐥


くしはら温泉、ささゆりの湯へ行ってきました!
ここはキャンプ場もあって、そこは人がたくさんでしたが、お風呂♨️は朝一だったからか空いていました✌️

よき湯♨️


日替わりの湯は「洋梨の香り🍐」爽やかで少し甘さのある良い香りでした♪

この日はいいくらいの涼しさで、露天風呂も気持ちよかったです☺️

少しテラスで涼んで、いざお食事へ!🌳



おうどんとミニうな丼のセットにしました🍵
お風呂上がりでぽかぽかになった体に、美味しいご飯。

幸あれ


幸せを感じました💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?