見出し画像

ニューヨークアートフェア選抜ファイナリストになりました♪

● CFA ブルックリン コンテストと言うのに応募して、ニューヨークのアートフェアへの出品権のあるファイナリストに選ばれました。

画像1

応募作品はこの2点

画像2

【愛の詩 -ai no uta-】 水彩画 F4号 モンバルキャンソン紙

画像3

「最愛」水彩画 F6号 モンバルキャンソン紙

応募者271名中、おかげさまで1位を合わせて61名の中にはいれました☆彡

ただ、このコンテストはアートフェアに無料で招待されるのは1位のひとのみで、ファイナリストといえども参加費が高くかかるため、今回私は出品を断念しました。

今度はマイアミアートフェアに懲りずにチャレンジしてますwww

マイアミアートフェア出品作全作品

ぜひぜひ応援してくださいね^^*

サポートいただけましたら、新しい詩画集が創りたいと想います。どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)