見出し画像

【新企画】8月20日から瑞野蒼人のラジオ『金と黒のラジオ』START!

こんばんは。瑞野蒼人です。
今回は短いお知らせ記事です。

8月20日からいよいよ!
瑞野蒼人のラジオ企画、題して「金と黒のラジオ」
noteにて投稿開始いたします!

いやいやいや。ラジオ投稿を発案してからかなり経ちまして、ようやくのスタートでございます。テスト配信(α版)の投稿からボケーっとほぼ毎日投稿をしていたら一ヶ月も経過してしまいました~びっくり。

ちなみにα版はこちら。

毎週金曜日の夜、たわいもない話をおよそ10分間(生配信ではないです)。お酒を一杯飲みながら、執筆をしながら、寝る支度をしながら。ごゆるりと過ごす時間を提供するためのラジオでございます。寝る前の私とのトークは、とっても接しやすいと思いますよ~(笑)

もし、瑞野と話したいトークテーマや質問・お便りなどありましたらぜひコメントでお寄せください。配信の中でできるだけご紹介させていただきます。また、もし10分版でご好評を頂けましたら、また次の展開も考えていきますので、まずは一度聴いていただけましたら幸いです。

それでは、まずは8月20日の夜に
noteでお耳にかかりましょう。

番組ハッシュタグは #金と黒のラジオ で。



おしまい。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件