見出し画像

こんな映画いやだ!?トイストーリー4の感想


こんにちは。水野アキです。

ステイホームの毎日で、我が家に起こったことがあります。
家で映画を観ることが習慣化されたことです。

2020年4月頃の動画配信サービスは、Netflix一本でした。

2020年9月現在は、こんな感じです。

・Netflix
・Amazonプライム
・U-NEXT
・Disneyプラス

ありとあらゆる映画をカバーしています( *´艸`)
元々、映画好き、海外ドラマ大好きな夫の影響ですね。

昨日、『トイストーリー4』を観ました。
Disneyプラスです。
2019年に公開されたトイストーリーの最新作ですね!
映画館で息子たちと観ました。次男は爆睡だったけど(当時2歳)。

ストーリーをすっかり忘れているようで、
初めから2人とも集中して観ていました。

--------ネタバレ--------

ギャビー・ギャビー(アンティーク人形)とベンソン(腹話術人形)たちが怖かったようで、途中から次男は不機嫌でした。
観終わった後の長男(6歳)の感想は、こんなのでした。

「こんなのいやだ、いやな気分になった!違う映画みて忘れたい!」

えー!
ウッディが新しい道に進むっていう感動的だったよね?
なにがそんな嫌だったの?

「勝手にいなくなるなんて、だめでしょ
ぼくのおもちゃなんだから!!!!!!」

持ち主の元を勝手に去ったのが気に入らなかったようです・・・。

息子たちとの楽しい毎日に使います♡