見出し画像

どうすれば願いが叶うのでしょうか?

このテーマについて書いているとき、誰かがそれに注目するだろうかと思いました。私の方法では信仰を持つことが必要ですが、特定の宗教に従う必要はありません。ただ信仰を持つだけです。
私たち一人一人には、一人以上の守護天使がいます。あなたがそれらを知っているかどうかにかかわらず、それらはまだそこにあります。 「守護天使が本当にいるなら、なぜ今でも事故に遭うのか、なぜお金を失い続けるのか、なぜ私はまだこんなに不運なのか?」と疑問に思うかもしれません。

言っておきますが、私たちの守護天使は幸運を生み出すために私たちのそばにいるわけではありません。あなたの困難は、あなたの成長の過程に合わせて何かを学ぶために、適切なタイミングであなたに起こるべきだから起こるのです。自転車を事故させたり、お金を騙し取られたりしたのは、それまであまりにも不用意に生きていたからかもしれません。それは注意するという教訓です。もしかしたら、あなたは自分自身をもっと大切にすることを学ぶためにいつも悪友に出会っているかもしれません。そして無数のさまざまな状況が、あなたがこの人生で最高の自分になるために設計されているのです。あらゆる困難を通じて、あらゆるレッスンを通じて、あなたはアップグレードされ、毎日、毎秒、毎分進化し、成長します。私はこれを魂の学習プロセスと呼んでいます。

天使たちはこれらすべてを知っており、あなたの学習プロセスを監督し、すべてが順調に進むようにするためにそこにいます。占い師に行くと、占い師はいつも「人生には段階があって、その段階でこれを得て、これを失う」と言うのはなぜですか?
たとえば、35 歳で昇進する場合、それまでの数年間である程度の困難を経験して、その経験から知識を吸収し、より熟練した、より平和で、より穏やかな人間になる必要があります。 。どれも困難を乗り越えた結果です。あなたの人生の困難は、あなたが学び、より良い人間になるためにここにあります。蓮が泥から育つように、泥がなければ蓮は存在しません。

本題に戻りましょう。祈りをどのように叶えるかです。

天使はいつでも私たちの祈りを聞いてくれますが、すべての願いが聞き届けられるわけではありません。ここで重要なのは、あなたが何を望んでいるのかということです。言っておきますが、自分の利益だけを願ったら、その願いは絶対に叶いません。しかし、コミュニティ全体の利益を願うなら、規模の大小に関わらず、その願いは必ず叶います。そして、あなたの願いをより早く叶えるためには、次のいくつかの条件が必要です。

その1:毎日感謝すること

自分が持っているものに感謝しましょう。たとえば、健康で無傷な体があることに感謝しましょう。私にはまだ二本の腕、二本の脚、そしてまだ輝いている目が残っていることに感謝します。当たり前のことですが、生活しているとなかなか気づかないことですが、それに感謝して、親からもらった体を大切にしてください。
持っていないものにも感謝しましょう。奇妙に聞こえるかもしれませんが、一度信じてください。持っていないもののために祈るとき、あなたは宇宙に貧困の信号を送っているのです。
自分にないものに感謝するなら、自分は十分だ、欲しいものはいつも持っている、感謝しているという信号を宇宙に送っていることになります。それは富の象徴です。そして、あなたが送った周波数に応じて、宇宙はあなたに反応します。
食べる果物がない場合は、次のように合図してください。
「いつでも果物を食べられることに感謝します」
しかし、少なくとも、感謝の気持ちを長期間にわたって実践してください。毎日はできない場合でも、思い出したときはいつでも感謝してください。

2 つ目: コミュニティの利益について真剣に考える

これは、あなたの願いが叶うか叶わないかを決定するので、非常に重要です。地域利益を真剣に考えることで、特別なエネルギーフィールドが生まれます。それは、自分の願いを叶えるために、無理に地域利益を考えるのとは異なります。たとえば、「電気自動車が欲しい!」と祈る代わりに、周りの人のために何ができるかを真剣に考えてください。
祈ってみてください:
「この国が電気自動車の開発で主導的な国の一つになるよう支援してください。そうすれば、空気はよりきれいになり、人々の健康は改善され、子供たちは新鮮な空気の中で生活でき、高齢者は自由に呼吸できるようになります。」

それが祈りの霊的な目的です。

その 3: 流れに身を任せる

上記の手順を完了したら、あとは辛抱強く待つだけです。次回何かが当初の計画から逸脱した場合は、それを受け入れてそのまま進めてください。なぜなら、この世のすべてをコントロールすることはできないからです。今日も明日も、あなたが本当に予測できないことが起こるでしょう。だからコントロールしようとしないでください、コントロールはあなたに苦しみをもたらすだけです。冒頭で述べたように、あなたの願望を実現するには、宇宙があなたのために用意した計画を無条件に信頼する必要があります。自分にとって何が最善かを考えることはできますが、それが思ったほど良くなかった場合はどうすればよいでしょうか?宇宙の流れに身を任せ、忍耐強く、絶対の信頼を持てば、宇宙はあなたに驚くべき奇跡をもたらしてくれるでしょう。

何かトピックについて書いてほしい場合は、以下にコメントしてください。

ちなみに、私は日本人の勉強や仕事の生産性を上げるポモドーロメソッドを使ったYoutubeチャンネル「Study With me」を作っています。勉強中や仕事中、本を読みながら、または絵を描きながら私のビデオを見ることができます。私をサポートするために私のチャンネルを購読してください!どうもありがとうございます!
https://www.youtube.com/@MizuChanStudy/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?