男にされたら嫌なこと

どうも!
極度の寒がりなのに着込むのが下手で毎日寒くてたまりません!!

されたら嫌なこと。

・わざと嫉妬させるようなこと
これは萎えますよー!!
わざと他の子と仲よくしたり、仲良いアピールしたりとかです。あれやられたら、単に萎えます!!
繰り返されると完全に冷めますね。
男女ともに同じ気持ちだと思うのですけど、なんのためにそういうのやるんですかね?意味がわからないです。嫌われたいんでしょうか。
これやって事態が好転した人って全人類の何割います?存在します?悪化しかしなくないですか?

・趣味の否定
私の大量のコスメや所持ゲームたち。音楽。本。
全く刺さっていない方からすると「全部同じじゃないの?」とか思うのはわかります!!
その気持ちは非常によくわかりますよ!!
思うのは自由なので黙ってて欲しい。
私に言ってこないで!!
というか、私自身も3割くらい内容が被ってる本を読むとかしょっちゅうあるし似通ってるのは理解している部分もあります。が、それでもよくて読んだりしてるので!!
私もわかってるから言わなくても大丈夫です!

・その場しのぎに対する全力のつっこみ
どういうことかというと、「浮腫んだ!!もうやだ!!」となって必死にマッサージしている状況に対して「そんなことやってもすぐ元に戻るじゃん?」とか「昨日◯◯食べなければよかったのに」とか!!!
いいのです!!ちゃんとわかってます!!
それでも!私には戦わねばならん時があるのです!
「無駄なことやってるなー」とかいくら思ってもらってもいいので、放置してください。

・過度な干渉
飲み会とか遊びに出かけて「何時に帰ってくる?」とかはまだわかる。
近所に買い物とか散歩とかはそっとしておいて。
あと「誰と?」とかいらん。まじいらんて。
私は「浮気はしません」と約束して相手に対しては100%しないから聞いてこなくて大丈夫です。
信用されてないんかと思う。

・過度な放置
わかるじゃろ??わかってくれ!!!
さすがに傷つく。
傷つけて反応みて喜ぶのとかやめて。
私はされたこと、いまだにひきずっております。

・見た目の指定
髪はこうしろとか服はこうしろとか。
※ただし露出しないで!って場合のみわかる。
まだ自分の好みと合ってたら合わせられるけど、「ベリーショートが好きだから髪切って」とか言われたら「じゃあ、貴様は私が髪伸ばせって言ったらどこまでも伸ばすんか???」と思いながらも口には出さずに「やだ!」とだけ言います。
好み以前に似合う似合わないがありますから。
真っ白なワンピースに麦わら帽子とかがいいとか言われても私、生まれ変わる以外無理ですから。

・イベントごとでやたらと外を強要。
さて12月です。
12月といえばあれです。クリスマスです。
家で過ごしたい!
どこそこのイルミネーション観に行こう!!とか。
それ付き合うとするじゃん??
次は数日後に長蛇の列の明治神宮連れて行かれるじゃん?きついって。
で、その勢いだと2月はチョコレートは手作りしないといけなさそうな雰囲気あるし、ディナーもしないといけなさそうだし、外混んでるし。
一年中イベントだらけじゃないですか。
疲れるて。
田舎だと別かもしれないけど、ただただ東京だときつい。しんどい。

・すげー地元愛をぶつけてくる
とにかく地元の話。地元最強卍!!!みたいな。
なにかにつけて「俺の地元だったら〜」みたいな地元との比較が入ったり、「俺の地元の誰それが〜」など地元トーク、最後には地元の友人らに会わせられる。
集まるたびにずっと中学、高校の話でよう盛り上がれるな!!10年後が容易に想像できるわ!
もうここらへん、ただの悪口だな!!www

・店員さんに横暴
王道なやつ!!!!
これ本当にひきます!私はこれをやられたら、そいつがいない隙に店員さんに謝りにいきます。そのくらい、申し訳ない気持ちになります。
仮に9:1くらいでお店が悪くても、怒る必要性って一切ありません。
お店の人間に財布を盗まれたとかだと怒るかもしれないけど。さすがにそんなことがおきたら笑うかw

・風俗にいく
これは恋人以上の男限定。
いろいろ事情があるのはわかる。
しかし、なんかイラッとくるわ。うまく言葉にあらわせないけれど笑顔で聞いてあげられる自信は全くない。
エロスのコンテンツに時間やらを費やすのは仕方ない。そこは認める。喜ばしくはないけれど認めないといってもどうにもならんし。


ぱっと思いついたのはこのくらいですね。
また思いがたまったら第二弾書きます。

サポートいただけたら嬉しいです。でも、読んでくださるのが一番嬉しいです。ありがとうございます!