見出し画像

面白いと思ったWEBデザイン - 鯛のないたい焼き屋 OYOGE

https://oyogetaiyaki.com/

最近?面白いなと思ったWEBサイトがこちら!そもそものコンセプトが面白い鯛のないたい焼き屋さんのWEBサイトです。

ファーストビューからいきなりかわいい。OYOGEさんで焼かれているイワシ・アジ・アサリのイラストがふよふよ動きます。
たい焼き屋さんというと、どちらかというと屋台的というか庶民的、お祭り感があるイメージですが、OYOGEさんはもっと洗練されたおしゃれな印象をサイトを訪れた人に与えるようなページになっています。

たべたくなりますよね。
お店のコンセプトがWEBサイトを通じて見事に表現されてます。このサイトを見てOYOGEに行ってみたい!と思う人は多いんじゃないでしょうか?

ぼくは六本木に行く機会があまりないのでお店自体はしりつつもなかなかいけていません!でもこのためだけに行くのもいいかなと思うほどの力がこのサイトにはあります。

もちろんデザインの力だけではなく、お店自体のコンセプト設計がすばらしいのでしょうが、デザインがお客さん、この場合はOYOGEさんに高い効果(売り上げや知名度アップ)を提供できている素晴らしい例だなと思いました(小並感)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?