2021年の目標 結果発表

年末ですね。今年最高の出会いというか最高の衝撃は「梅水晶」です。あんなにお酒に合うもの知りませんでした。あんなに美味しいものを28年間知らなかったのは悔しくもあります。そんな2021年を目標とともに振り返ります。それでは

1.ワサビをすりおろして食べる
擦りたてめちゃうま最高でした。



2.買ったままの小説、漫画を読む
未達

3.ソロキャンプをする
未達

4.賞レースを生で見る
観るのではなく出ました。M-1GP



5.体重60kgまで増やす
未達

6.朝ごはんをたべる
未達

7.日常を撮る
新しいカメラも買ってコツコツ撮ってます。


8.Vlogをはじめる
YouTubeはじめて数本あげてます

9.オーリーを成功させる(スケボー)
未達

10.宇宙一周を成功させる(けん玉)
未達

11.ジンギスカンをたべる
未達

12.ハリーポッターを観る
未達

13.スラムダンクを読む
未達

14.ひとり焼肉に行く
未達

15.釣りをする
未達

16.美容院を変える
未達

17.パーマをあてる
8年ぶりくらいのパーマ。いい感じ

18.動物園に行く
姫路市立動物園!激安!!

19.グローブを手入れする
未達

20.野菜を育てる
未達

21.ゴルフレッスンを受ける
未達

22.ホームパーティをする
マイホーム建てました。
いっぱいお友達来てくれました。あざっす!

23.ふもとっぱらでキャンプする
めっちゃ晴れてて最高だったけど暴風にまけて日帰りキャンプになりました。

24.脱毛する
未達

25.爪を噛まない
噛みました、失格。

26.風邪をひかない
ひきました、失格。

27.自転車に乗る
近くのコンビニ行くだけでめっちゃヒヤヒヤ。

28.外食にこだわる
いい焼肉屋さんといい居酒屋見つけました。

29.競馬場に行く
未達

30.客室露天風呂がある旅館に泊まる
未達

31.ユーティリティを買う
誕生日に中古買ったけどまだ実践使用なし

32.パンツを新調する
エアリズムパンツ3枚でやりくり

33.髭剃りを怠らない
未達

34.定期的に洗車する
未達

35.作れる料理を増やす
ペペロンチーノとサラダチキン作れます。

36.レシピ通り調理する
ヘルシオ ホットクック最高ーっ!

37.大喜利をする
大喜利ではないけどラジオのネタメールで2通採用されました。

38.麻雀を覚える
しもふりチューブと雀魂でなんとなくの流れは把握したかな。

39.流行りの音楽を聴く
未達

40.親に子どもを見せる
もっと会わせろって言われそう

41.服をまとめて脱がない
脱ぎました、失格

42.回らない寿司屋に行く
会社の付き合いで行きました。次は家族で行くぞ。

43.やったことないスポーツをする
未達

44.ネタメール読まれる
霜降り明星大好きっ!ありがとうございました。

45.整体に行く
未達

46.ポイントを活用する
未達

47.緊張する経験をする
これはM-1です。ネタばり飛ばした。

48.ちゃんと洗顔する
未達

49.同じ靴ばかり履かない
6年くらい履いてる靴を見事断捨離成功。

50.酔って記憶を飛ばさない
忘年会で飲み過ぎました、失格

結果は20/50で40%達成でした。

今年できなかった目標は来年にキャリーオーバー。やっぱり習慣を変えるのは難しすぎます。来年の目標も考えながら年越ししたいと思います。それでは皆さん良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?