見出し画像

会社のロゴが決まりました!

おはこんにちは!

ご挨拶させていただければと思います!

節水器具の製造販売をさせてもらってます!

代表の丸山です!!

皆さんが興味ない事でしょうが僕は会社初めて1年弱の小さい小さい会社です‥

ですが‥売り上げは初めてすぐの会社に負けてしまう位の売り上げです‥お恥ずかしい‥

ですがですが!??本日6/24なんと‥






約2000万円の年間リース契約が決まりそうなレベルまで来ました!決まれば生活はどうにかなります‥

ずっと正直死にそうな売り上げで皆さんにご迷惑おかけしたこともたくさんありました‥ですが恩返しの始まりです!

若いからなど関係なく気合だけでこれからまずこれから2年間で3億円の売り上げをあげるまでnoteに記して行こうと思います。