見出し画像

つれづれ 1

◎ 今月の執筆予定

 備忘録を兼ねて、執筆中のものの進行状況を書き置いておきます。

 シーズン6に入っている『魔術師ゾディアス・リブレウスの言問い』は、本年分はすでに書き上がっているので、シーズン7の前半部分までを年内に仕上げる予定。今月中に二話ほど書きたいなあ。

 本館で書き続けている『えとわ』のショートストーリーは、『レンタル屋の天使』パート3との兼ね合いがあるので、あと数話分ストックがほしいところ。画像ネタは確保済み。

 別館の超長編『ぐりーんふぃんがーずくらぶ日誌』は、三年生編の十月で完全にスタックしてしまったので、リフレッシュのために一年生編から朱を入れ直すことにしました。総話数がすでに四百話を越しているので、のんびりやります。九月中に二十話くらいは改稿したいなあ。

◎ えとわのkindle本出版準備

 kindle本としてこれまで二十五集刊行している『えとわ』の第二十六集は、原稿は仕上がっているんですが最終校閲がまだ。チェックが終わり次第発行するつもりです。今月中になんとかしたい。
 第二十七集も続けて出したいところですが、ちょっと難しいかも。

◎ 紙本をどうするか

 自費で紙本出そうと思っている『六季』。作業がなかなか進みません。悩み中です。

(カクレミノ)


 という感じで。やりたい作業は山のようにあるものの、時間は有限。なかなか思うようには進みませんね。ええ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?