見出し画像

【タイ🇹🇭】手袋をつけて食べるハンバーガー🍔

こんにちは!

今回はタイの電車BTS Phloen Chit駅にあるハンバーガーショップ「Smizzle Burger」に行ってみました。

場所は初めてだとわかりにくい?!

ショッピングセンター「Central Embassy」内にあります。

Central Embassyまで着いたものの、中々見つけられずスタッフの方に聞いてみたところ、6FのOPEN HOUSEというエリアにあるとのことで行ってみました。

本屋と複数の飲食店があるのんびりできるスペースでした。
日本の蔦屋書店とカフェが一緒になっているのと同じような空間で、本を読んだりゆっくり作業ができそうです。

お目当てのハンバーガーショップへ

早速、「Smizzle Burger」に行って注文してみました。

Smizzle Burger at Central Embassy
・住所
Phloen Chit Rd, Pathum Wan, Bangkok 10330 タイ

UNCLE SAMという牛肉のハンバーガーとポテトを注文しました。
(飲み物こないな〜と思ってたら注文し忘れてました笑)

ハンバーガーのメニュー
サイドメニュー

注文をしたら好きな席に座って待ちます。

ペーパーもかわいい

少し待つと店員さんが持ってきてくださいました。

おいしそう!!

肉汁たっぷりのハンバーガーなので手袋をつけていただきます。


肉汁も美味しかったのでハンバーガーにつけながら食べました笑😆

最後に

Smizzle BurgerがあるOPEN HOUSEは飲食店と本屋が一体となっているおしゃれな空間です。

バンコクでゆっくりしたい際はぜひ行ってみてください。

一緒にタイを旅しませんか?

同世代のひとり旅仲間と旅行する企画を開催します。

「海外行きたいけど一緒に行く人がいない」「タイに行きたいと思っていた」「ひとり旅飽きたので一緒に旅行できる人を探している」なんて方もそうでない方もよかったらサイトに遊びにきてください🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?