見出し画像

コントのツッコミ

毎日投稿(したい)2日め。
今日はネタ見せでした。
俺が作るネタは怒鳴るネタが多く、今日見せたやつもそれなんですけど、
なんか演じててやりにくいんですよね。
どうすりゃあいいんだ。
その点、や団の本間キッドさんヤベェです。
怒鳴りがスッと入ってくるんです。
ん?
いやあれ怒鳴りじゃないかも、戸惑い怒鳴りだ。戸惑いすぎて怒鳴ってるんだ。
なるほどなぁ。
あれ戸惑いなのかぁ。
今自分が思う一番似合ってる感情は戸惑いだと思うんです。
怒るという感情をまず人に向けたことないので。
だからまあコントツッコミの師匠は本間さんとかがいいかもしれない。
本間さんみたいな戸惑い怒鳴りを目指してみます。
書いてる内に自己解決しちゃった。

駄文失礼、また明日。

画像は海遊館のダイバー’s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?