ミズ・ハリー(張田)

NSC東京25期からNSC大阪46期 アマで少しだけお笑いライブに出ていた。 芸人人生…

ミズ・ハリー(張田)

NSC東京25期からNSC大阪46期 アマで少しだけお笑いライブに出ていた。 芸人人生を日記にしてお届けしております。 数年後売れるか、路上で野垂れ死んでるか 1人の芸人がどういう結末を迎えるのか観察してみてください。 と書いたけど、今のところ死んでます。復活の日はいつか?

最近の記事

  • 固定された記事

張田という男 

どうもです。張田です。 現在おちんちんの皮が腫れてるので泌尿器科のクリニックに来ています。 多分包皮炎。 待ってる時間は受付の人の声を聞き逃せないからイヤホンもできず、youtube中毒の俺にとっては苦痛で暇で。 それでnote見てたんですけど この際書こうかな、と思いこうしてポチポチしてるわけです。 張田という男。 とにかくこの男はだらしない男でございまして、親が金かけて予備校に入れたのにも関わらず受験をほっぽり出し、東京に行くという夢を大学進学という手段を使わず芸人になる

    • 5時間の帰省

      5時間ぐらいだけ帰省しました。 鍋食べれた幸せ。自分で作るの面倒ですからね。 たくさんお土産もらい、家に帰って、ネタ作らないといけません。 ひえー。キッツ。 駄文失礼、また明日。

      • まぁ、働いた方だろう

        投稿忘れてたすみません これから毎日ネタ一本ぐらい仕上げるくらいじゃないと、“上”には行けなそう 今日は仕上げたから、明日もやろう 駄文失礼、また明日(正確には今日)

        • やぁ。

          3日目。 何もしなさすぎる日だった。 得るより失ったと思う。 実りのある日々を送りたい。 駄文失礼、また明日。

          コントのツッコミ

          毎日投稿(したい)2日め。 今日はネタ見せでした。 俺が作るネタは怒鳴るネタが多く、今日見せたやつもそれなんですけど、 なんか演じててやりにくいんですよね。 どうすりゃあいいんだ。 その点、や団の本間キッドさんヤベェです。 怒鳴りがスッと入ってくるんです。 ん? いやあれ怒鳴りじゃないかも、戸惑い怒鳴りだ。戸惑いすぎて怒鳴ってるんだ。 なるほどなぁ。 あれ戸惑いなのかぁ。 今自分が思う一番似合ってる感情は戸惑いだと思うんです。 怒るという感情をまず人に向けたことないので。 だ

          お久しぶりです。

          再開します。 まぁ、半年くらい開いて何言ってんだって感じですけどね。 習慣日記として更新していたこのノートなんですけど、まぁ続かないと。 中断再開を繰り返し、今半年ぶりに書き込んでます。 とりあえずコンセプトとしての 「芸人として売れるか、野垂れ死ぬか見て」 はそのままで、ちょくちょく更新してこうと思います。 習慣日記はまた後々。 ちなみになんで今更再開しようかと思ったかなんですけど、野垂れ死にしそうだったからです。養成所生なのにそれは早いなぁと思って、 なんかしなくちゃで

          最強の2人

          王道でテンポいいとかいう隙がない映画だった。王道でええんや。 プランクした 歯磨きした 成瀬 途中 「嘘を社交辞令とカッコつけないで下さい」

          真っ直ぐ走る

          横道にそれない奴っていいよなぁ 歯磨きした プランクした 成瀬 途中 「お化け屋敷怖い」

          む た い 明日は早起き 歯磨きした プランクした 成瀬途中 「わたし失敗しないので、でも失敗したらおもろいやろなぁ」

          御堂筋線で周央サンゴに出会った

          久しぶりに比較的長文の日記を書こうと思う。 タイトルの通りである。 御堂筋線の車内広告でセレッソ大阪と周防サンゴがコラボすることが掲げてあった。 周央サンゴは世怜音女学院演劇同好会所属にじさんじも所属しているいわゆるVtuberである。 切り抜きしか見ないカスの俺がチャンネル登録している数少ないVtuberの1人で その企画力、行動力、演技力でにじさんじの中でも異彩を放っている。 今志摩スペイン村と検索したらサジェストに必ず周央サンゴはあるだろう。 なんか訳わかんない。それが

          御堂筋線で周央サンゴに出会った

          休日

          従兄弟の家に行った プランクした 歯磨きした 成瀬 途中 「忍者教室、宣伝をして隠れてないー」

          きょう早く寝て明日朝早く投稿します

          きょう早く寝て明日朝早く投稿します

          財布無くしてあった

          よかったね、ありがとう😊 カップルが電車でいちゃついてた、生きよう! コンビのネタが初めて完成した日。記念日としては弱いね。 プランクできなかった 歯磨きした 成瀬 途中 設定「母親が俺の店のパチンコ屋にきて俺の給料になってる」

          財布無くしてあった

          今日の格言

          部外者は何も言わずに後ろにいな! プランクした 歯磨きした 成瀬 途中 設定「乃木坂を秋元康の歌詞目当てで観にくる人」

          人情に触れた日

          今日のこの日ほど、人にお世話になった日はない。見ず知らずの自分に優しくしてくれた方々に何か恩返しをできるようにならねば、俺はずっと何者にもなれない。 プランクはできない 歯磨きはできない 成瀬 途中 設定 「師匠の格好を弟子までならまだしもバイトまでさせる」 刺さった言葉シリーズ(不定期開催) 日常の面白からコントの面白へ 演技は自分がした一番近い経験を思い出してやる

          五月が始まる

          GWは楽しむものではなく、休みいっぱいだから今のうちになんかやっておこうの日。 プランクした 歯磨きした セトリ 完読 成瀬は天下を取りに行く 途中 設定「口汚く店頭で売り込みしている書店員。 本使う職業のやつが言葉汚いって」