見出し画像

サイレントの過ごし方



私の内側で起きた嵐のような2日間が過ぎ

宇宙から届いたメッセージは

「サイレントを楽しむ」の言葉。




そのメッセージを受けてね


それまでサイレントってなんだか
ネガティブなイメージが強かったけど
そうじゃないんだなと思って


サイレントの期間を楽しく過ごすこと
簡単にいうと自分磨き、魂磨きの期間なのねって
メッセージをもらって、なるほどね!と
思考が変わりました。




思考が変わったところで


さっそく私の内側から

「お花を飾りた~い」と沸いてきたので
腰痛をかばいながらヨチヨチ歩きでお花屋さんへ
行ってきました。



そして玄関、リビング、寝室とお家のなかに
たくさんのお花を飾りました。

お家の中がお花さんの優しいエネルギーで
いっぱいに



めっちゃ幸せ〜♡


お花さんありがとう〜♡



次は何が湧いてくるだろう⁇
感覚のままに動くー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?