スコット・マッケイ氏からの情報

Laylah HanaiyaさんのFacebookより  17時間前 · 


鈴木(リン・ウッド)弁護士が
「真実だから見ろ!」
とシェアしていた動画の、スコット・マッケイさん。
彼の元に、すごい情報が入りました✨
先日、C共が解散!という記事をシェアしましたが、
その具体的なプランが分かるような情報です😳
内容の都合上、ブログで見て頂ければと思います🙇‍♀️


https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12654839391.html

画像1

画像2

ブログ内に、概要をまとめてくださっているので引用します。

「先立って、
台湾関係法(1つの中国政策)が
解消された。

これは、
習近平とトランプの共同で
行われている。

トランプと台湾軍の指示の下
インド太平洋軍(フリン将軍の弟が指揮)は
2月、中国共○党が崩壊した時に
中国本土を占領する軍の準備を
している。

台湾関係法を解消したのはそのためで

これがあると
台湾軍が中国本土を占領する際、
法的な妨げになるから。

習近平は中国軍司令部の
主な中共支持者を取り除いている。

やがて来る
アメリカと台湾の占領軍による
中国本土の占領を
円滑に進めるために。

2月、習近平は
中華人民共和国を解散し
中国共○党のリーダーから退陣し

米軍と台湾軍が臨時政府を
導入する間

秩序と経済を守るために
中国軍を使う。

(トランプさんはどの国でも
政府と国民とは分けて考えていて
悪の政府は叩きますが
国民は守ってくれます)

トランプが大統領として戻る前に
中国共○党と主要メディアは
取り除かれなければならない。

これはずっと計画されてきた。
2021年2月中に起きるだろう。

だからトランプはフロリダに居て
最終調整をしている。

全ては中共の影響を
取り除くための計画だった。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?