見出し画像

【悲報】コロナ ワク○ン ですでに1万人以上が死亡、後遺症や副反応も続々・・・日本ももうすぐ?(ハナリンさんのブログ記事より)

【悲報】コロナ ワク○ン ですでに1万人以上が死亡、後遺症や副反応も続々・・・日本ももうすぐ?

ハナリンさんの記事には、画像も多数あり、大切な記事へのリンクもあります。
以下に、抜粋しますが、ぜひリンク先もご覧ください<m(__)m>

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12656302772.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ハナリンです😊

いよいよ日本もコロナワクチソが入ってきて、接種するかどうか、個人の選択が迫ってきましたね!

国外では、すでに1億3千万人が接種したらしいです!

もうすぐSNSにも規制がかかるらしいので、私も後悔のないように発信していきます。

↓前回の子宮頸がんワクチンに関しても接種しないように発信していましたので。(結果は案の定、犠牲者多数)

【悲報】子宮頸がんワクチンを打つと子宮頸がんになることが判明しました…

前にも書いたように、コロナウィルス自体、存在が確認されていません!


https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12655586411.html

なのになぜ接種する??

ということなんですねあせる

無いものに対して予防ってどういうこと??

なのですよ


それでも不安だから打つとか、会社の方針で、とか、

同調圧力に屈してしまう方のために、

死者数と後遺症(副反応)

について見ていきましょう!

(私は死ぬかもしれないし、障害が残るかもしれない。子供も産めないかもしれない)

とわかって打った方が納得いきますからね!


●アメリカではすでに501人死亡、1万748人に副反応 (2/7)

米CDC:新型コロナ・ワクチンにより501人が死亡、1万748人にその他の副反応——報告されたデータは実際の1%未満か

●軍人さん50万人に接種して1万1千人死亡、10万人に障害

コ〇ナ〇クチンを軍人ら 50万人に接種して1万1千人が死亡し、10万人に障害が起こっていた!!!

●口の中に過多出血の事例が36件

●免疫性血小板減少症?

●元ファイザー研究員が「打ってはダメ!」と告発!

●ファイザー元副社長の証言「無期限の不妊症」

新型コロナ・ワクチンは「無期限の不妊症」を引き起こす懸念がある——ファイザー社の元副社長がEUにワクチン試験を即刻停止するよう要請
https://bonafidr.com/2020/12/07/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%80%8C%E7%84%A1%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%A6%8A%E7%97%87%E3%80%8D%E3%82%92%E5%BC%95/?amp=1

●ナカムラクリニック院長も「不妊の可能性がある」と投稿

●人体実験の結果(流産、死亡、多数)

【コロナ裏で進む怖い計画まとめ】「ワクチンまで辛抱」の罠、マスク&自粛が行き着く先とは…?
https://worldinfo.hatenablog.jp/entry/2020/11/16/203014


早く気づこう日本人!

陰謀論でもなんでもなくて、明らかにこれは、

311人工地震のような、ウィルス生物兵器と薬害による大量殺人

なのですよ💦

(生物兵器は失敗しましたが)

接種は強制ではなく、選べますので、後悔のないよう、ちゃんと調べて、自分で答えを出していきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?