見出し画像

エッセイ 哀しみを流す そっとセーヌ川に



 もう  ここに いたくない 限界だから

 もう  裏切られたくない  哀し過ぎるから

 もう  大切な人を失いたくない  I miss you

 もう  大事なお金を搾取されたくない  司法に委ねるから

 もう  憎しみを手放したい  苦しいから

 もう  恨みたくない  美しく生きたいから


     この気持ち 川に流そう


 抱きしめられたい  優しいあなたに

 笑って過ごしたい  あなたと一緒に

 夕陽を眺めたい   美しいねって言いながら

 安心して眠りたい  あなたと手を握って

 生きてて良かったと思いたい  これからずっと


           しあわせになりたい




#エッセイ #哀しみを捨てる #憎しみを手放す
#幸せになりたい #生きてて良かったと思いたい
#パリ #セーヌ川 #安心 #夕陽 #あなたと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?