見出し画像

ノンフィクション ハンサムウーマンな友人



閲覧ありがとうございます  深く一礼

パートナーから口撃され続けて 深く傷つき

泣いていた友人は ✈️で 私の家に来ました

暫く 私の家にstayします

彼女の配偶者から LINE なりっぱなし

未読スルー貫いてますよ 

彼女は我慢強いですが もう決断しています

Xさん  今頃 大量LINEしてきても

時既に遅い

アフターフェスティバル

彼女は あなたの 所有物にあらず

五十路のあなた

高学歴 高収入だから

モテ期再来ですよ

おめでとう


覆水盆に返らず


最後までお読みいただき ありがとうございました

友人は ふっきれたので 爽やかな笑顔です

みなさま 今日も善き日 wonderful dayを お過ごしくださいね♪

今日も明日も 一生良いことばかり 大丈夫⭕️⭕️⭕️🤭⭕️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?