見出し画像

皆様へ ごきげんよう 大歌人与謝野晶子様は「海戀し潮の遠鳴り数えへては 少女となりし 父母の家」と詠みました 憧れの与謝野晶子先生をちょっぴり模倣して詠みました事をお赦し下さい🙇「スキ戀しスキの個数を数へても すぐスキ制限🚫 なるのに慣れた」🤭あっ❣️もう気にしない事に致しました🥰 



閲覧ありがとうございます  深々とこうべを垂れるわたくし🙇



こちらの ボード(で、いいのかしら?)がHelloとやって来て 


十日後 昨夕 bonsoir 🖐️と やって来ました♪

微積は出来ない わたくし(全然コンプレックス感じてないの🤭)

1日 100回も スキ していただいた計算になります ハイ🙇



短歌を詠めば 愁の極み 💧

エッセイを書けば 小っ恥ずかしいエピソードの閲覧数 すごいの❣️

♨️ エピソードですよ❣️♨️♨️♨️♨️♨️♨️


若しくは

調剤薬曲の わたくしには勿体無さ過ぎる お方登場


NGに 決まってるでしょう?



わたくし 歌人になりたいのですが 

美病回復に向かってるので

ふふふふふ お笑い魂 Hello 🖐️して来た感じでございます🤭🥰

いつも応援閲覧スキ ありがとうございます😭(嬉し泣き)




最後まで拡大画像と ちょっぴりの駄文をご覧いただき

ありがとうございました 🙇


みなさま 今日も善き日 wonderful day を お過ごしくださいませ


今日も明日も 一生良いことばかり大丈夫⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?