見出し画像

皆様 ごきげんよう❣️テレビ黄金期の波にスッと乗りに乗って乗りまくり🎵司会 歌 ドラマ 映画で大活躍の【とんねるず】は 芸人さんではなく帝京高校が生んだ【エンターテイナー】でしょう❣️野球部 貴さん⚾️サッカー部 憲さん🚲 かつてこんなにおしゃれで背も高くかっこいい男性二人組っていたかしら?武道館コンサート 紅白歌合戦出演 還暦過ぎて今尚 活躍し続ける大スター⭐️とんねるずって凄い‼️


閲覧ありがとうございます  深く一礼

新しい朝が来ました 希望の朝ですが

こちら rainy day  

天使の涙かもしれません

今日は 日曜日なので ゆるゆる書きます
(いつも ゆるいですが 更にゆるく)


みなさま とんねるずの全盛期って 凄かったと思いませんか?

今 40〜50代の芸人さん タレントさんの憧憬の的ですね

※  1時間番組1本のギャラが サラリーマンの平均年収だったのですから!
  長者番付 殆ど 1位 2位の座に居た お二人
  タカさんギャラ交渉役 個人事務所社長だから中間搾取されない

ねるとん紅鯨団に始まり 冠番組高視聴率

歌を歌えば大ヒットの連発

雨の西麻布  迷惑でしょうが 一番偉い人へ etc

情けねえ 1991年 歌謡大賞

番組収録しながら コンサートツアー 満員御礼

裏方さん達と作った グループ 野猿も ヒット連発

矢島美容室でも ヒット連発

わたくし 憲さんの女装姿 キレイとずっと思っています


司会 歌 ドラマ バラエティ 大活躍ですね♪

貴さんは youtuberに!

憲さんは 画家 歌手 マルチな才能 木梨サイクル二代目社長

今年 コンサートツアー

行きたいけれど チケット取れない。。。


とんねるずって 芸人さんではなく 私の中では

エンターテイナーです♪

DCブランドの スーツ纏って 歌う お二人

背も高い 顔立ちも整っていて スタイルもいいですね♪

下積みなく ずーっと大スター ⭐️


雨の西麻布 🎵



大きなお世話サマー 🎵



みなさまは とんねるずの何の番組 歌が好きでしたか?

私は 紅鯨団   迷惑でしょうが です♪

矢島美容室の はまぐりボンバーも!


最後までお読みいただき ありがとうございました

みなさま今日も善き日 wonderful day を お過ごしくださいませ♪

今日も明日も 一生良いことばかり大丈夫⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️㊗️⭕️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?