見出し画像

【乃木坂46聖地巡礼】「MOJA in the HOUSE」に行ってみた

今回は東京 渋谷にあるカフェ『MOJA in the HOUSE』にお邪魔しました。

画像5

MOJA in the HOUSE とは
2018年5月26日放送の王様のブランチで西野七瀬と与田祐希が訪れたお店。

画像4

店内はアメリカンな雰囲気でカウンター席には電源も完備。
店内の雰囲気や場所的なこともあって若年層の女性の方が多めですね。

ワッフルの上にチキンが乗っているという「ワッフルチキン」が有名なお店。西野七瀬さんと与田祐希さんもワッフルチキンを堪能したようで私も注文。

頼んだメニューは

・ワッフルチキン
・フィッシュ&チップス
・アボカドとレタスのシーザーサラダ

画像1

画像2

画像3

そもそもワッフルにチキンを乗せてシロップをかけて食べる。
「これ本当に美味しいんかーい。(´・ω・`)」と思っていた私。

しかし!!!

これが旨い。

まさかワッフル×チキン×シロップが
ここまでのハーモニーをなすなんて・ω・

チキンがワッフルの上に乗っかっているので若干食べづらさはあったのですが、今まで食べたことがないような味でなかなか言葉では表現できず。。

またフィッシュアンドチップスはサラダも全体的にボリューミーでお腹がいっぱいに。

大満足大満足。

皆さんも是非、『MOJA in the HOUSE』訪れてみてください。

by Mizuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?