初めまして!

初めまして。田所瑞紀(たどころ みずき)です!
この度、ブログを始めさせていただきます🍀*゜

日々の暮らしやイベントなどで感じたことなどTwitterでは長くなってしまうような気持ちをこのブログに書き留められたらいいなと思います!


今回はテストも兼ねているので簡単に自己紹介しようかな…!!


改めまして、田所瑞紀です。
8月9日生まれ、茨城県出身。
好きな食べ物は梅干し、コーラ、うどん、そば!

ファンマークは🛑🐼
梅干しとパンダ⤴︎

梅干しについては好きな食べ物なのでもちろんなんですが、🔴ではなく🛑なのは梅干しのシワシワ感が再現されてるなって思ってるからです!こだわりポイント

パンダが入ってるのは昔着てたシャツの襟にパンダがついてたのが由来です。笑

もしよければTwitterとか名前の横にファンマークつけてやってください。


私は現在、DRAWS A DREAM (ドローズ・ア・ドリーム)という声優×アイドル発掘オーディションに参加しています。



オーディションを通し、画像のキャラ5名のキャストを決定します。
そしてcvだけでなく実際にアイドルとして活動し、コンテンツを盛り上げていこう!といった内容になってます。

今年の2月から選考期間が始まっていて、毎週末のレッスン、日々の配信やパフォーマンス審査といったイベントを行い、5月末に合格者発表及び配役発表があります。


私は、4月22日の中間発表で合格を頂いており、グループとしての活動が確約されてはいますがまだ配役は決まってません。

細かい説明は省きますが、5月からは新しい候補者が増え、一層波乱な展開になる予感です。


※オーディションの細かい経緯が知りたい方は下記のお知らせを読んで下さい。


私もまだ追加のメンバーがどんな子たちなのか皆目検討も付きません。
もしかしたら結果がひっくり返って不合格…なんてこともあるかもしれない。

そうならないためにもこれからも頑張っていきたいなと思っていますので応援の程よろしくお願い致します!




ここまで読んでくださりありがとうございます。
これからどうぞブログでも仲良くしてください~

各種SNSです!フォローしてね!
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?