見出し画像

プチ夢リスト2024.2

2024年始まって1ヶ月、年始になんとなく書き始めていたやりたいことリストを形にしてみよう。

1年分まとめてのやりたいことリスト100を書き始めていたけど、膨大になるとリストのどれからやればいいのかわからなくなってしまい放置していたので、月毎にまとめてみる。

夢ってほど大きくない、とりあえず小さくてもやりたいと思うこと。追加したり削除したり、発展途上の自分用リストです。


プチ夢リスト⭐️

  1. そろそろ離島にいく

  2. そしてSUP

  3. Gardens of the Sleeping Giant 行く

  4. 泥風呂

  5. 散歩する

  6. 1人でバーに行ってみる

  7. 前髪染める

  8. チーズダッカルビ作る

  9. ケーキ作る

  10. デナラウショッピングセンター

  11. プールいきたい

  12. アイスクリームを食べる

  13. 食べながら映画をみる

  14. ジブリ映画1本みる

  15. 川下りする

  16. チョコレート買う

  17. ホットケーキ食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?