見出し画像

携帯電話

今日はリスト音楽院ご出身のチェロ奏者の先輩方との夕食にお誘いをいただきました♪

夕方、トラムで先輩方との待ち合わせ場所に向かいます…

携帯で場所を確認しようと思いましたが
えっ…
地図が…出ません…💦

もしかしてLINEも…
送れません…

電話も
繋がりません…

どうしよう…💦

幸いリスト音楽院の近くの場所だったのでなんとかたどり着き…
ホッとしました♡

お食事会では先輩方にいろいろなお話しを伺えて…✨
お料理もすごく美味しく…💕

素敵な楽しい時間を過ごすことができました✨


次の日…
Vodafoneへ

私の携帯電話のSIMカードは1ヶ月500GBの契約をしています
携帯電話から更新ができるはずなのですが、なかなか案内が届かないな…とは思っていたのですが…

昨日の夕方、ちょうど契約から
1ヶ月が過ぎて…
携帯が使えなくなってしまったみたいです…

お店の方から料金を払っていただいて、次回からはアプリからの支払いができるように設定をしていただき、無事に使えるように…




昨日は街中で携帯が突然、使えなくなり驚きましたが💦
先輩方とご一緒させていただける日で本当に良かったです… ♡

最初にSIMカードの契約する時に
支払いの設定までををきちんと教えていただいておけば良かった…と

深く反省しました…💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?