見出し画像

国際免許

22/7/28
国際免許を取得しました🌟

国際免許は各都道府県の運転免許試験場と運転免許更新センターで取得することができます

必要なものは
・運転免許証
・パスポート
・5×4センチの証明写真
・印鑑
になります


証紙を購入後
申請書に必要事項を記入します
国際免許の窓口で必要なものを提出します



これでいただけるはずなのですが…


私は海外留学の間に免許の更新期限を迎えてしまう為、
免許の更新も同時にしていただけることになりました💦


国際免許を発行していただいている間に免許更新の為の講義を受けさせていただけました♪

免許証を受け取ってから国際免許を受け取りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?