見出し画像

留学中の住居

22/7/15

留学が決まると、まずは住居を探さなければなりません。

私の場合はブタペスト在住の前年の交換留学生の先輩方にお聞きして、現地の不動産屋さんをご紹介いただくことができました♪

紹介していただいた不動産屋さんに連絡を取り、いくつか物件をご紹介いただき、お部屋のお写真を送っていただきました。

ブタペストは家具付きのお部屋なのですが
どのお部屋もコーディネートされていてすごく素敵です🌟

リスト音楽院


街中でお店やトラムの近くにするか、少し郊外で静かな所か迷いましたが、日本食が好きなこともあり、お店がたくさんありそうな街中にすることにしました。

素敵な物件が見つかり、たのしみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?