見出し画像

本気でやりたい事には期限を決める。

アイルランドに来て、10ヶ月目に突入しようとしています。
本当に時が経つのは早いですね。

2022年に本当に楽しみにしていた2023年が
もうすぐ終わろうとしています。

とてもはやいけど、
本当に色んなことに挑戦できた1年だった。

11月は特にいろんなことを終わらせた1ヶ月だった。

ずっと行きたかったアイルランドの
Hill of Tara
Kylemore Abbey
に行けて

4月からずっと伸ばしていた髪の毛も
バッサリの30㎝以上切り

Preschoolでの仕事も始められ

アイリッシュウイスキーの取材記事を書き上げ

引き寄せの法則の本を読み切り

ドイツ語の勉強も始めた。

今年を全力で走り続けて
少し休憩と自分を整える時間だった。

改めて前に進むための
準備と補給の時間だった。

沢山寝て
沢山食べて
沢山書いて
沢山泣いて
沢山笑った

前の自分なら
この時間の使い方は許せなくて
もっと行動して
動いておかないと気が済まなかった。

でも今の私は
この時間がとても大切なことを知っている。

次にまた全力を出すために
必要なタイミングで必要な時間。

そして次の目標に向かって
明確にして
期限を決めて
また走っていく。

期限を決めたら
迷っている時間がもったいなく思えて
行動できるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?