見出し画像

#3 try

最近トライし始めたことがある。

instagramの運用についてもう少し頑張ろうとおもって。

ここ2年ぐらいのInstagramは皆さんも感じているだろうが、あまりにもアルゴリズムが変わりすぎていて写真を見てもらえる機会(リーチ)が減っている。
そりゃもう驚くほどに少ない。

運用の定石として新規投稿をしたらストーリーに流すんだけど、そこから投稿に飛んでくれる人ってめちゃ少ないんじゃない?って思ったのがきっかけ。
実際自分でストーリー見ている時も飛んでみること少ないなって。

じゃあどうしたらストーリーから投稿に飛んでくれるんだろうと考えて、今プチ企画を実践中。

効果出るといいな。

今日はそんな日記でしたとさ。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?