見出し画像

春分の日♥宇宙元旦♥新しいはじまりのとき♥

✨🌸✨🌸✨🌸✨
🌸宇宙元旦🌸
おめでとうございます✨

今日は春分の日🌸宇宙元旦ですね
(*^^*)💕
新しい1年のはじまりのとき✧*

春を呼ぶ香り
🌸さくら🌸
宇宙元旦☆生まれ変わる*リバースブレンド☆
メモリーオイルアミュレット

期間限定*数量限定で
本日デビューしました(*^^*)🌸

リバース🌸生まれ変わる
という名のオイルをメインに
新しいスタート
新しい1年
新しい未来
という意図でブレンドしました✨

朝目覚めてすぐに
遠隔ヒーリング*セルフヒーリングを行い
私もこちらのブレンドの春の香りに包まれて💕

とっても嬉しい出来事と🍀
ハッピーな気分で💓
宇宙元旦の今日を過ごせていることを
とても幸せに思います🍀💕
💖( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

特別なタイミングだけではなく
日常でもご先祖様に感謝してますが
今日はお彼岸なので
特にその思いを強く過ごしています

素敵な1年でありますように🌠

素敵な宇宙元旦&一粒万倍日&
ラブリー美ライフを🌸

🌸新しい風の時代を自分らしい輝きで軽やかに🌸
🌟あなたとおうちをパワースポットに🌟

宇宙(そら)色💙ゆめ色🌈わたし色💗

HSP気質の感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆ライトワーカー
風水アドバイザー☆オルゴナイトアーティストの
美月が創る

癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼

🌠月のしずく🌠オンラインショップ*
BASE店はこちら
↓↓↓ 
https://tukinosizuku.theshop.jp/
(ストアの欄からもご覧いただけます)

ミンネ店はこちら
↓↓↓
https://minne.com/@tuki-sizuku

波動を上げて運気アップ
~ 引き寄せ☆夢🌈願いを叶える☆~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー
アンシェントメモリーオイル&
ラッキーチャーム入り風水オルゴナイト
レイキヒーリング

#春分の日 #宇宙元旦 #春分 #さくら #桜 #春の訪れ #サクラ #優しい色 #彩り #香り #新しいスタート #新しい #始まり #ハッピーライフ #リバース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?