見出し画像

人気を博した“梨泰院クラス“の親子役、まさか過去の映画で共演していた話。

どうもこんにちは。大好きなコーヒーを中心に、YouTubeでも発信しているみずきです。

noteではコーヒーについて書いていますが、
エッセイや自己受容なども書いています。

今回は、映画をテーマに執筆させてください。

Netflixで、去年から配信がスタートされた話題沸騰中(?)の韓国ドラマ『梨泰院クラス(イテウォンクラス)をご存知の方いらっしゃるでしょうか。

堀江貴文さんもどハマり大絶賛した映画なので、すごいおすすめです。

この韓国ドラマなのですが、一話目から悲惨だったんです。

まだご覧になってない方に
ネタバレは申し訳ないと思うので、
公では言えませんが

主人公のパク・セロイ
と、
その父親パク・ソンヨルふたりの絆が、

このドラマの架け橋になるのでぜひ観てくれると嬉しいです。

話の前置きはここまでです。

ここから、
本文でもある梨泰院クラスの親子役が
まさかの役で共演していた映画の話

ございます。

【悪のクロニクル】

韓国映画ですごいと思うところは、
冗談抜きで予想できない
展開になるところです。

そして、僕がこれまで観た韓国映画は
ハッピーエンドより、
バッドエンドがかなり多いんです。


聞こえは悪いと思いますが、

それほどバッドエンドは
予想を遥かに超える展開と面白さが
詰まっているということです。

今回の映画もそうでした。

今やネットフリックスで
話題沸騰中の俳優さんばかりで、
見応えありでしたよ。

例をあげていうと、
韓国のゾンビ映画「新感染」で、
夫婦の父親役として出演していた
コワモテの俳優さんもいました。

韓国ドラマ好きの方、
梨泰院クラスが好きな方、

今回の映画はぜひぜひ観てほしい映画です。

さいごは、映画の予告動画かリンク貼っておきます。

※現時点ではAmazonプライムのみ配信でした

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ではまた。













これからも大好きなコーヒーを追求し続けるための活動費に充てさせていただきます。