見出し画像

僕にとってコーヒーとは

"僕にとってコーヒーとは"


ただただ、クリエイティブなコーヒー動画を作ってみたい。
そんな願いを、友人が叶えさせてくれました。

また、今回の動画を撮るにあたり
2022年に挑戦したいことを
お話しさせてください

オンラインショップを開設したいことです

なぜ?と考えたところ、
正直な理由が3つありました

⒈将来実店舗を持つため
⒉クラファンでドリップバッグを届けた時の気持ちが忘れられない
⒊全て自分でやることの大切さを学びたい

去年、クラファンに挑戦したときは
たくさんの方に助けてもらいました


北は北海道、南は沖縄の方に
ご支援いただき、

コーヒーのドリップバッグを
届けたときに感じた嬉しい気持ちが
いまだ忘れられないんです

あの貴重な経験をしっかり活かしたい。

まずは地に足つけて、ただいまお店名や
コーヒー豆に必要となる資材など考えています

なのでロゴデザインも考案したいと思ったり。

最後になりますが、
4月からは社会人になります

それまでに、オンラインショップを
作りたい思いです

2022年も楽しくコーヒーと向き合っていきます☕️

今年もどうぞよろしくお願いします。

Mizuki Nakada(中田 瑞稀)

------------------------------------------
【Videographer】kojiro tamaki
▶︎ @kojiro.tamaki
【場所提供】自家焙煎珈琲 豆福
▶︎ 〒900-0027 沖縄県那覇市山下町4-29 1F

------------------------------------------
YouTubeでもコーヒーについて真面目に発信しているので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

これからも大好きなコーヒーを追求し続けるための活動費に充てさせていただきます。