見出し画像

今1番やりたいことを考えてみた【Day3・書く習慣】

こんにちは、みずきです。
書く習慣3日目となります。
文章をうまく書けないと思いながらも続けていくことが大切だと自分に言い聞かせて書き始めます。

今回のテーマは

「今1番やりたいこと」です。

まず思い浮かんだのが「温泉に入りたい」ことでした。近場の健康ランドでもいいです。

理由としては、単純にゆっくりして疲れをとりたいからです。
あとは少しの時間でも良いからひとりの時間を過ごしたいと思いました。
今、癒しを求めてるんだなと書きながら思ってます。

理想の流れは

①温泉(健康ランド)に行く。

②ゆっくりお風呂に浸かる。
※ぼーっとして頭の中を空にしたい。

③サウナにも入る。

④風呂上がりに冷たい飲み物を飲む

⑤マッサージをする。

この流れで心身ともに癒したいです。

おわりに

来週あたり時間が取れそうな日があるので、「今1番やりたいこと」を早速やっていこうと思います。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?