見出し画像

3月2日

さあ、すごい久しぶりな投稿ですね。

上の写真は今年で6年目になる僕が使ってる、自転車です。

「今日から日記再開しようかな」とか考えています。

早速今日の出来事、書いていきましょう。

今日は火曜日なのに人工芝が使える日で、ワクワクしていました。けど天気があいにくの雨です。僕雨はまじで嫌いなんですよwww

普段通り、練習してたんだけど、その中のボールキープの練習で、案外体が強いなって思ってしまった友達がいた。その練習の主旨は、ボールをどんな形でもいいから、キープすればいいっていう簡単な練習なんだけど、なかなか強くて、今までにこんな強いやつとやったことないってくらい、僕の5本指には入るくらいでした。

お互いバチバチすぎて、倒れた時に相手の腕を痛めてしまいました。本当に申し訳ないと思っている。ごめん

だけど、俺もまだまだ細いから、鍛えないとなぁとか思った。

メニューが変わって3体2の練習で急に冷たい風が、吹いて、思わず、「冷たっ」なんて言ってしまった。

www

本当に冷たくて、さらに雨まで強くなって、雨と風のオンパレードだったわ。雨降り過ぎて、前見えないし、それでも、なんとかミニゲームでは2点取れた、良きでしょう。


練習が終わり、先輩と一緒に温泉かな?家の近くの温泉行った。案外いろいろ話せて、楽しい時間だったし、サウナと水風呂の交代浴がまじで好きかも。

そして、帰って昼寝して起きたら、

友達の弟がサッカーでプロデビューしたらしくて、これはすごいって思った。中学校の頃、被ってて、一緒にサッカーしてたけど、まさかプロデビューするとは、、

YouTubeに動画が上がってたから見たけど、堂々とプレーしてて本当すごかった。これ見た後、負けてらんねーとか思っちゃうよね。本当に思ったよ。心から

こちらが動画です。

僕は、まだまだだし、一回一回の練習に燃焼して、成長していきたいと思います。

今日はこんな感じの1日でした。

バイバイ。3月2日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?