見出し画像

3月7日

一昨日と昨日、サボってしまったーー

昨日は一応バイクの納車日で、いろいろ忙しかったです。


今日は、朝起きてサッカーの準備をして、納車したばかりのバイクで練習場に向かいました。今までは、ママチャリで練習場に行ってて、行くまでに、たくさんの坂を乗り越えないと、辿り着かなかなくて、着いたときには汗ビッチャビチャの状態でしたw

でもバイクで行けるようになり、とても気分爽快でした。朝は少し寒いけど、バイクの操作がとても楽しいです。

練習では、新しい一年生が増えてきての練習でした。今僕は、自分の存在感を出すために、声をたくさん出してやっています。ここ1週間はずっと声を出し続けています。けど、声を出すと、冷静に、考えて、サッカーができなくなる気がする。(僕の場合だけど)それでも頑張ってできるようにならなきゃいけない。

ゲームでは、自分のポジショニングを意識するのと、シュートを打つまでのテンポを意識した。テンポは少ないタッチでシュートを打つこと、ワンタッチでいい所に置きツータッチ目で打てる位置に置く。点は入らなかったけど、なかなかいいテンポでシュートまで行けたと思う。


帰りは、バイクでゆっくり帰りました。なんかレットバロンがバイトを募集してるらしいから、話を聞きに行きました。

そしたら、就職者を対象としているらしくて入社してから、会社と本人のギャップを埋めるために行なっているサービスらしい。

「僕はバイクを見てるだけで楽しいでの、少しバイクに携わることをしてみたい」とか言って評価を得ようとした。www


まあ、今日はこんな感じの1日でした。以上

3月7日バイバイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?