見出し画像

3月8日

春休みに入って、月曜日が完全にオフっていう期間になりました。

今日は、朝10時くらいにパパが、僕の家に食料品などを持ってきてくれた。

小さい頃僕がすごい好きだった、食べ物も持ってきてくれたし、それを朝に食べれてとてもいい朝を迎えれた。その後少し、YouTubeやTikTokとかをみて時間を潰してた。

そんで午後は、暇だったので、友達誘って名古屋にツーリングに行った。ビックカメラに行って、僕が欲しいものGoProを見に行った。そのほかにもいろんな4Kカメラがあって、見てるだけでワクワクするし、楽しかった。

GoProは、モトブログとかやってみたいと思うし、買いたいなーって思ってる。親に相談したら、いいんじゃない?とか言われるけど、値段が高すぎて、少し躊躇するところがあるんだよね。

あとAirPodsMaxがあったから、聞いてみたけど、ノイキャンはすごいけど音質とかは、ソニーのヘッドホンがいいと思う。僕的に使ってみてAirPods Proで十分じゃね?とか思ったけどね。

後もう一つ、パソコン版Fortniteができて楽しかった。ゲーム用パソコンがたくさん並べてあって、Fortniteを体験できるやつがあったけど、操作わからなくて、すぐやめたwww これもスイッチで十分

帰りは、友達が先導してくれて、結構早く帰れた。すり抜けがちょい楽しい、渋滞してるのに、一番前まで、行けるって優越感がすごいなって話あったりもした。

とにかくバイクは楽しかったぜ。

3月8日 バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?