見出し画像

3月13日

今日は、もともと練習がある日でしたが、雨で練習中止になり、朝からその件で友達と、電話してました。だいだい1時間くらい電話した後、安らかな眠りに入りました。

起きたら12時近くで、お腹もすいたし、レトルトカレーで昼ごはんを終えました。オフの日は基本朝ごはんは食べません。ですが一日3食はきっちり食べます。

なぜ朝ごはんは食べないのか。

健康でいられるし、夜ご飯から16時間あけると、自律神経も調節されあと、老けないらしい。でも僕はサッカーをしているのできっちり3食は食べます。

昼食の後は、メルカリで売れた商品を発送しにヤマト営業所に行きました。郵便局もヤマトも近くてすごく便利です。

帰ってきたからは、筋トレをしました。雨でボールがいじれないので、家で自体重で筋トレをしました。やるときは必ずメトロンブログの動画を見ながら、筋トレをします。今日はだいぶハードにしたと思う。自粛期間に友達が教えてくれた、YouTuberの1人で、これのおかげで自体重筋トレをかなり頑張れるようになった。

筋トレが終わった頃には、6時になったので夕食の準備です。夕食はもーシンプルに野菜炒め、鯖缶、卵焼き、味噌汁、これらの組み合わせが一番うめえ、どこの店よりもうめえ!

ご飯食べ終わった後、めちゃくちゃ眠くなったので、バイクで走りに行きました。ここで寝たら夜寝れなくなると思い、出かけました。スポーツデポに行きアンダーアーマーの服を見に行った。質がとても良くて、欲しかったけど、上下合わせて3万円!!鬼でしかない。

流石に買えねーよなwww


ただいま、今日はこんな感じかな?それでは

3月13日バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?