見出し画像

自己紹介

こんにちは、はじめまして。

今読んでくれているあなた、ありがとう。

この度、note始めてみました。続くかどうかわからないけどやってみます。

とりあえずやってみる。これ、大事ですよね?

はじめましてなので私について書いてみようと思います。

名前☞みずき

属性☞27歳 社会人5年目のおんな。

出身☞大阪

その他☞ネアカだと思っている。最近、配信アプリたくさん始めて特にTikTokめっちゃ楽しい。毎日観ちゃう。

…とまぁ大枠はこんな感じです。

2年くらい前までは芝居をちょっとやっていて、最近初めて短編の戯曲を書きました。特に披露する場もないので気が向いたら、noteにアップしてみようかなと思っています。

色んな芝居観るのも好き。最近まで遠ざかってたのでまた楽しみが増えて嬉しい。

コロナ大変だけど、オンラインで観れる芝居やコンサートなんかも増えて選択肢が増えたところはいいな、と。

オンラインが好きになった理由は追々。書くかわからないけど。

初めてなのでこんなところでお暇します。

またね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?