見出し画像

初のアマチュアKB DAY2

減量の経過報告です。

本日の体重は…



64.9kg


あと0.9kg
なんとかかんとか落ちて来ました。

今日は朝と昼はいつも通りご飯を食べて、夜はスープを飲みました。

スープ
・卵3こ
・きのこ
・わかめ(多め)
味付けは、鶏ガラと塩のみで薄味で

これで、明日はもっと体重が落ちてるはずw
水、塩抜きは、しない予定だけど、当日もしかしたら、朝半身浴だけするかも?

計量後のリカバリードリンク

・マルトデキストリン
・電解質パウダー
・クエン酸
・EAA
・BCAA
あとは固形物から少しの予定
ポカリスエットの粉を溶かしたやつでもリカバリードリンクになる

プロでもないし、アマチュア初戦がリカバリーもクソもないけど、一応w
1分2Rだから一瞬かな?w

体重だけクリアしないと!

では、また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?