見出し画像

DAY0 試合当日

-64kgリミットで前日64.7kg試合当日は…



64.2kg

うわー


ダメじゃんw
ってことで、水を抜こうと思いますw

半身浴を20分〜25分くらい?して、300g減って、
63.9kgにして、ご飯も水も取らずに会場へ


会場到着


移動中の服装は、長ズボンに上はシャカシャカきて、天気が良くて汗結構かきました。
さあ早く計量して、飲み物飲みたいw

9:40に到着して、計量したのが10:30頃で…


最終的には、63.7kg 

ズボンだけ脱いで、Tシャツは着た状態でクリアできました。

この前上げた、リカバリードリンクを飲んだ後にバナナを二本食べて
試合を待ちます。


いよいよ試合


1分2Rでやります。

結果から言うと…



なんとか勝ちました。


正直あまり記憶ありませんwパンチをもらったといういうより、必死すぎてよくわかりませんでしたw

後から映像を見たら、キック一回も蹴ってなかったwそして右のストレートばっかりでまさにデビュー戦って感じでした。
相手のパンチは一回あったたかぐらいで、顔は無傷で済んだけど、脚と右の拳が痛い💦

戦ってくれた相手選手本当にありがとうございました。
素人すぎて戦いにくかったと思いますw


明日の朝体の痛いところが増えそう😰



試合前の準備


そして、応援してくれた人、サポートしてくださった人に感謝いたします。
ありがとうございました。

キックボクシング日記はこれで終わりです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#運動記録

4,051件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?