のっちと表参道へ✨

(続き)
先日、部員であるのっちと表参道へ行ってきました…!

目的は2つあって、①ニコライ・バーグマン(カフェ)に行く ②部活の新歓用にフォトアルバムを作るでした!
結論から言いますと、どちらも達成しました〜( ˘ᵕ˘ )

まず、混まない朝のうちに、ニコライ・バーグマンへ🍰🌹

二人ともフルーツタルトを頂きました…!
写真を撮りすぎて、カメラロールがタルトで埋まりました、、笑
このカフェは、お花屋さんに併設されているので、テーブルにもお花がたくさん添えてあり、素敵でした🌺
女子力が上がった気がしました(その時だけ。笑)

そして、3/18に大学であるラジオ向上委員会(滑舌改善やフリートーク、番組作りなどを行います)に向け、模擬ラジオ番組作りもしました!
テーマを決めるにあたり、幅広すぎて苦戦しましたが、なんとか決まり流れも確認しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
部員の皆はお楽しみに…!

その後、②部活の新歓用にアルバムを作るのため、表参道から渋谷のロフトまでお散歩がてら歩いて行きました〜
ページ数も柄も良さそうなアルバムを見つけ即決…!写真はカメラ屋さんに行けばコピー出来るねと、のっちと話していたら、目の前に印刷機が!FUJIFILM…!笑 ロフトって本当に何でもあるね…!と2人で感動😭
私の住んでいる地域にもロフト作ってほしい…笑

早速ロフト近くのMODIに入り、レストスペースで、写真をペタペタ。良い感じになりました🌟
のっちセンス良かった〜☺︎
因みに購入したのはこれです↓

最後に、締めのカフェ(笑)でまったりして1日を終えました。

久しぶりにのっちとゆっくり過ごせました( ˙ᵕ˙ )
のっち色々とありがとう〜!もうすぐ部員の皆にも会えるのがとても楽しみ💃


#初投稿 #聖心女子大学 #SRS #聖心ラジオステーション #ラジオ #ニコライバーグマン #タルト #ロフト #新歓 #大学 #春休み #表参道